Englishでもクック・イート・シェアを見ることができます
閉じる

ワイルドマッシュルーム・ベーコン・フリーズのワームサラダ

クリックして評価する
2件の評価投票 | 766回のアクセス

人気テレビ番組の司会者:スチュアート・ギリス殻のレシピです。 シェフはロンドンのホテルに在るパン屋さん:ボックスウッドカフェの方です。

準備時間:
 
タグ:
醤油 1 / 3カップ
ニンニク 1片
1cmほどの長さにカットした新鮮な生姜
大きめのキャップ茸 400g
オリーブオイル
スモークベーコン 150g
レタス 1株
ソース:
小さめの赤玉ねぎ 1個
バルサミコ酢 大さじ3
オリーブオイル 0.5カップ
塩・黒胡椒

作り方

  1. 最初に、醤油・みじん切りニンニク・生姜をブレンドします。マッシュルームを洗って水分を切り、スライスします。それをブレンドしたものに加えてよく和えてマリネにします。
  2. マッシュルームをマリネソースから取り出し、ベーキングシートに乗せます。そこへオリーヴオイルを振り掛けます。 220℃に予熱したオーヴンで時々返しながら15分焼いてください。
  3. その間にフライパンを熱して、スライスしたベーコンを加えて、カリカリに炒めます。
  4. みじん切り玉ねぎ・酢をミキサーに入れて細かくします。 それらを、オイル・塩・胡椒に加えて混ぜます。お皿にレタスを敷きます。そこにドレッシングを振りかけて、マッシュルームとベーコンを盛り付けて、直ぐにサーヴしてください。
このレシピはどうですか?
クリックして評価する
x

レシピへのリンク

レシピを400ピクセル幅で切り取る (プレビュー)

レシピを300ピクセル幅で切り取る (プレビュー)

評論またはコメントをする